※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80年代
ココロ・悩み

産後1ヶ月、グッタリです。インスタとかで出産レポとか書ける人すごくな…

産後1ヶ月、グッタリです。
インスタとかで出産レポとか書ける人すごくないですか?
私は頭が回らず文章考える余裕ありませんでした。
そして、やたら多い産後⚪︎日以内に応募みたいなやつ。
赤ちゃんDVDとか本とかいろいろあって、まだ1つしかできてないです。
このまま忘れてしまうものもあるかもしれません。
よく産後1ヶ月は母は赤ちゃんのお世話以外はしない!なんてあるけど、期限があると結局はやらないといけなくて。何だか追われてる感じで疲れてます。
皆さんは、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りしてないので
家事育児毎回してますよ🍀

はじめてのママリ🔰

あー、めっちゃわかります💦
よくそんな体力あるなって感じでした。