※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家事・料理

旦那の衛生状態について相談があります。布団周りに鼻くそが落ちたり、耳や爪を手でいじる癖があるようです。皆さんはどう思いますか?

旦那が42歳なのですが、布団のまわりに鼻くそがよく落ちてます。
耳も指でほじって落とすし、足の爪も手の爪でいじって手を洗わないし。
皆さんどう思いますか?

コメント

しろくろ

汚いですね😇無理です…

• フラワー

フラワー

ですよね!!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎるな。と思いました…
同じ布団では寝たくないです…

• フラワー

フラワー

ですよね!!

• 8月8日
ゆゆゆ

汚いからやめて欲しいと伝えます😭やめてくれないならせめて自分で掃除してくれと...
うちの旦那も同じようなもので、くしゃみ咳は手で抑えないし、鼻ほじっても歯に挟まったものを爪で取っても手を洗わない💦自然に「汚ね」って言ってたら子供も旦那に言うようになっちゃいました😂笑

• フラワー

フラワー

子供も言ってくれて良いですね!逆ギレしてこないですか?

• 8月8日
はじめてのママり

無理です😭鼻の周りに鼻くそがって、掃除してなくてってことですかね?🥶うちの夫40ですが結構綺麗にしてます😭

• フラワー

フラワー

布団の回りです😥

• 8月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

すいません笑

• 8月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

でも小さい頃からそうしてきたんでしょうね、、治すのは根気がいりそうですね😭

• 8月8日
  • フラワー

フラワー

ですよね😥言っても気づいてないんです😥え?俺?って、俺しか居ないのに😥

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

頭の上に鼻くそ専用の小さいゴミ箱とティッシュを用意するのはどうですか😂?

• フラワー

フラワー

きづきてないので、寝ながら無意識なんですよね😥
    今日から言って置いておきます😁

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

しんどいですーー😭、