※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

【アイスで喧嘩】さっき旦那がキレて家を出ていきました。きっかけは旦…

【アイスで喧嘩】さっき旦那がキレて家を出ていきました。。きっかけは旦那が買ったアイスクリームを一口もらったけどそれに対して私がお礼を言わなかったからだそうです。私は直前まで子供二人連れて日用品と食料品の買い物に出掛けて帰ってきたばかりで汗が止まりませんでした。旦那は昼寝してたので、家にいました。そんな汗ダラダラの中、旦那が子供と二人でアイスを分けて食べようとしてたので、めちゃくちゃ欲しくて一口ちょうだいよ〜と旦那にねだりました。内心、こっちは喉カラカラで買い物から帰って来たんだから、優しさでアイス食べる?と声かけてくれるかと思ったけどそれがなかったので、頼みました。旦那は、はああ?しょうがねえな〜とくれましたが、それに対して私がすぐありがとうと言わなかったのを、ありがとうもねえのかと、向かって言ってきて、子供にも嫌味たらしく言っていました。私はそこで、はいはいありがとうね!と言いましたが、なんかよく分かりませんがやたらとこだわってキレてきました。それに私もムカついたので、立ち食いしてる旦那の床にアイスとチョコがこぼしてあったのを注意したら更にキレられました。こんな家帰ってこんわ!お前は絶対非を認めんやつだな!と言い、着の身着のまま出て行きました。私もごめんなさいね!と返しましたが、バタバタと出て行き、私と子供は目が点👀な状態です。そんな怒る?どうしたものでしょうか😩

コメント

ママリ

アイスの一口で怒られるとか、、たまったもんじゃないですね😂
ありがとう。は大事かもしれませんが、それならこんな暑い中子供連れて買い物に行ってくれた奥さんに「ありがとう」はないんか?って思っちゃいます。笑

• 8りら

8りら

ありがとうございます😭うわー、、本当そう思っちゃいます😂目の前でアイス食べられて羨ましくておねだりしたら、まさかこんなキレられるとは思いませんでした。礼儀だろ!と言われました💦そして旦那がいなくなった家の方が、空気もスッキリしてなんか楽です😫✨笑

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

礼儀だろ!って😂アイス一口でそんなブチ切れる器の小さい人に言われたくないわ!って感じですねー、たった一口でありがとうって言われたいならまず自分が先に荷物抱えて帰ってきた奥さんに「ありがとう」言わんかい!って言いたくなりますね笑
    ほんとですね、そんな怒るような人いるだけで空気重くなりますもんね💦

• 8月8日
  • 8りら

8りら

そんなに怒らなくてもいいのに...が1番です😩ママリさんに聞いてもらって私のイラだちと興奮が少し落ち着きました😩ありがとうございます😭🙏

• 8月8日