※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日受診し、膣洗浄と治療を受けたが症状が改善せず。1日しか経っていないが、このまま様子を見て大丈夫でしょうか?

黄緑のおりものと下腹部痛、腰痛があり昨日受診しましたが、子宮と卵巣は綺麗なのでおりもの検査に出して様子を見ましょうとのことでした。
その際に膣洗浄とフラジール膣状を入れてもらい終わりましたが、下腹部痛もおりものも治りません。
まだ1日しか経ってないのでしょうがないとは思うのですがこのまま様子を見て大丈夫でしょうか?😭

コメント

かちん

フラジールいれてもらったので多分細菌性膣炎だと思いますが
とりあえずその時薬いれてくれたのは応急処置的な感じなのですぐに治りません。
検査結果出ないと薬処方してもらえないので様子見ですかね😅

私自身よく細菌性膣炎になるんですが市販では細菌性膣炎の薬売ってないので
毎回婦人科で検査結果待って膣錠処方してもらうのも時間がかかるので
輸入で細菌性膣炎に効く膣錠購入してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹🙌🏻
    初めての経験でこのまま悪化していかないか不安で…
    下腹部痛もありましたか??

    輸入の薬もあるんですね!
    とりあえず結果を待つことにします😭😭

    • 8月8日
  • かちん

    かちん

    下腹部痛ある時とない時と両方ありました💦
    すぐ結果分からないの
    地味に不安になりますよね😢

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥
    下腹部痛は痛み止め飲んでみてくださいって言われて更に心配で…笑
    お盆も挟むので結果分かるまでお盆楽しめそうにないです💦笑

    • 8月8日