※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
ファッション・コスメ

生後3ヶ月の赤ちゃんに、被るタイプのロンパースをプレゼントするのって…

生後3ヶ月の赤ちゃんに、被るタイプのロンパースをプレゼントするのって迷惑ですかね😣?
ノースフェイス が好きな人なのでノースフェイス のロンパースにしようと思うのですが上から被るタイプしかなくて😣

コメント

おにく

首座り前だと前開きでないと着せにくいし脱がせにくいですよね😞

私ならかぶるタイプはやめておきます💦💦

• mio

mio

やっぱそうですよね😩💦
    スタイとかみてみます、ありがとうございます〜🥲

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいになると割としっかりしてくるので、私は友人から被るタイプのロンパースもらって嬉しかったです☺️🩵

• mio

mio

そうなんですか!!やっぱりこれにしようかな…🫣参考にさせて頂きますありがとうございます!!

• 8月8日
りょく

少しサイズを大きめにするとか、後は最後の「ノースフェイスが好きだから探したけど被るタイプしかなくて💦迷惑かなーと思ったけど、買っちゃった😅」って私なら伝えちゃいます笑

• mio

mio

ありがとうございます!
    友達ならいいんですが、目上の人なので、悩ましいところなんですよね、、😭長袖で大きめ探してみるのもありですね!ありがとうございます!!

• 8月8日
  • りょく

りょく

目上の方でしたか💦
    私は義母から出産前に夏生まれで長袖の被りロンパースもらいましたよ🙂笑

あとは、友達からですが、産後1.2ヶ月くらいの時に初めて会って、90サイズの半袖のケイトスペードのTシャツもらいました!
    Tシャツ(長袖でも)ならノースフェイスありそうですがどうですかね!?

• 8月8日
  • mio

mio

義母さんめちゃくちゃ先取り!!🫣
    たしかにTシャツいいですね!💡
    おすわりできるようになったらセパレートも着せやすいですよね!そうしようと思います!ありがとうございます😊💓

• 8月8日
  • りょく

りょく

GAPだったので、可愛くて首すわってなかったけど着せてました😊
    参考にしていただけて嬉しいです!喜んでもらえるといいですね🥰

• 8月8日

ノースフェイス好きなら
コンパクトジャケット80サイズとか
嬉しいと思います!季節もサイズも長く着れる方が嬉しいです

• mio

mio

わ!アウターもいいですね!
    お値段も思ったより高くないですね🥹

着るとした11月ごろ?と、3〜4月ごろになりますよね?
    でしたら、生後半年と、10ヶ月、11ヶ月ごろに着てもらうようになると思うんですが、その時期って80サイズで大丈夫でしたかね?🥲💦いろいろ聞いてすみません💦

• 8月8日
  • mio

mio

わー!写真までありがとうございます🥹💓
    2歳まで着れるなら十分です!
    こちら購入してみようと思います、ありがとうございます!!

• 8月8日
るいん

めちゃくちゃ嬉しいです😃
ノースフェイスだとさらに嬉しいです笑

うちは首座ってませんが
被るタイプのロンパース
下から着せてるので問題なしです!
80サイズだと長く着れるので嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/

• mio

mio

私ももらえたら嬉しい派なんですが、目上の方で第一子なので、慣れてくて苦戦させてしまったらどうしよう、、と悩みどころでした🥲
    回答ありがとうございます💓💓

• 8月8日
ぷらっぐ

着せ慣れてる人なら良いと思いますが、普段赤ちゃんに被るタイプ着せない人ならやめた方がいいと思います。

1人目の時なかなか慣れなくて汗ダラダラになりながら必死に着せたんですが、それ以降は1度も着せないままサイズアウトしたやつあります😂

• mio

mio

回答ありがとうございます!
    第一子の方なので、やっぱり慣れてないと大変かもですね🥲

• 8月8日
あさん

私も別ブランドのもので被るタイプ頂きましたが、全然気にしたことなく普通に着せています😂てこずったとしても最初だけだし着てしまえばオムツ変えるのは簡単だし慣れだと思います🤔
ノースフェイスだと尚更嬉しいと思います!

• mio

mio

一回きさせてしまえば、実際楽ですよね!目上で年上+第一子なので、苦戦させてしまったら悪いなぁなんて考えてました💦ありがとうございます🥹💓

• 8月8日