※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
妊娠・出産

明日の予定帝王切開が怖いです。2人目の術後の経験を教えてください。

明日予定帝王切開です。
もう、すごく怖いです。
心構えとか出来ないし、ドキドキです。
ワクワクよりも不安しかないです、、、
我が子に会えるのはすごく楽しみなのですが
息子の時に緊急帝王切開だったので
心構えとかの時間もなかったので
今回はは時間があり怖いです、、、、
術後は痛くて痛くて歩行訓練とベットから起き上がるのに苦労しました。
今回もかな、、、と思うと怖いです😭
たまに2人目の方が痛くなかったとゆう投稿を見たりしますが私はどうなのかな?と、、、
怖いです、、、
みなさん2人目の術後どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目の帝王切開は前回の記憶がある分怖いですよね…😭
術後は1人目の方が断然痛かったです!2人目は病院に甘えまくってすぐ痛み止めも貰ったし、つらい時は赤ちゃん預けて寝てたし、そういう所で楽するようにしたら回復早かったですよ!
不安だとは思いますが無事赤ちゃんに会えることを願います🍀*゜

のんママ

わたしも同じく1人目緊急帝王切開、2人目、予定帝王切開怖かったです💔

2人目の術後の痛みは、麻酔が違ったので1人目よりだいぶと楽でした🥺
傷の治り自体は1人目より遅かったですが🥺

deleted user

案外大丈夫でした!
産婦人科、違う病院でしたんですが勝手が違うというか、、
テレビ見すぎたから【 TV 】 ( ̄ *)
あれ?って思う事たくさんありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
まず、名前を呼ばないし、
挨拶もなく手術スタート😭

綾野剛みたいな先生じゃなかった笑笑

ゴン太

まとめて返信すみません🙇🙏

やはり痛みはマシ?みたいですね✋🏻❤️
私も痛みがマシならと願うばかりです😱
ただ、前回と同じ病院なのであまり期待出来ないですが、、、
明日の手術頑張ります!
ありがとうございます😊