※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子父がSNSで他の女性を褒めていて、冷めた感情を持ちながらもその行為が気持ち悪いと感じています。別れを望んでいます。

別れ話を何回しても別れてくれず子供のためって行ってくる子父がTwitterで友達の女の子の名前書いて可愛いってツイートしてるのも気持ち悪いし、その後にその子の名前書いて寝たんかな?とか書いてるのもキモイ。私見れてるのわかってるくせに、気持ち冷めててもう愛情とかもないけど普通にその感覚で載せれるとこが気持ち悪い。もう別れてくれよほんとに

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那では無いんですよね?
なにか、金銭的援助を受けてるとか一緒に住んでるとかですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那ではないです。相手が学生で稼ぎもないため入籍せず未婚のまま産みました!
    一緒に住んでいますが、お金は私持ちです。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に住んでるなら強行突破は難しいですね😓
    ママリさんにお金出してもらえるから、てのもあるんでしょうね😭💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    もうほんとに別れたいんです。
    私より年上なんですが情けない人ですほんとに。

    • 8月8日