※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko-yu-naまま
妊娠・出産

産後2ヶ月で茶色い出血が続く。完母で内診は異常なし。同じ経験の方いますか?生理再開は1年後。近々受診予定。

産後2ヶ月経とうとしていますが、
悪露??なのか、茶色い出血?おりもの?がずーっと続いています。おりものシートに少量、毎日つきます。水っぽい感じはなく、乾いた感じで少し臭いがあります。シートを替えるほどではありません。
完母です。ホルモンバランスの関係もあるのでしょうか…
産後の内診時は悪露はまだ少し出ていましたが、異常なしと言われました。
近々受診しようと思いますが、同じような方おられますか😭

生理再開は1人目も2人目も断乳終えた1年後でした。

コメント

ママリ

上2人は2ヶ月ほぼまるまる出てましたよ!☺️

  • ko-yu-naまま

    ko-yu-naまま


    ママりさんも続いてたんですね💦
    妊娠中もでしたが、産後も色々な不調が出てイヤになります😭😅

    • 8月9日