※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

今年6歳になる娘といま1歳8ヶ月の息子連れてプール行くのはありですか?…

今年6歳になる娘といま1歳8ヶ月の息子連れて
プール行くのはありですか?

幼児プールのみで下の子は浮き輪、
上の子は肩とお腹に付ける浮き輪、
上の子はスイミングの習い事もしてます。

一度旦那がいる時に一緒に行ったのが楽しかったのか
また行きたい!と言われて、
皆さんプール1人で連れて行ったりされてますか?

コメント

ママリ

私は一人では連れていかないです😖
何かあった時怖いので、必ず1対1で見れるようにしてます。

  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそうですよね、、、
    水難事故怖いですもんね😣😣
    辞めときます😭
    お家プールで我慢してもらいます!

    • 8月8日
ルーパンママ

上下ちょうど同じくらいの月齢の子がいますが…
私なら止めておきます😔
やっぱりプールは、ちょっと怖いです。

一人で連れて行くなら、ジャブジャブ池で我慢してもらいます💦

  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそうですよね、、、
    私も少し怖いなっていうのがあって躊躇してました(・_・;

    じゃぶじゃぶ池❗️
    家の近くにあります!!!
    すっかり忘れてました💦
    大人は暑いけどじゃぶじゃぶ池に行こうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
りんご

危険が伴わないことなら「悩むぐらいならやれ!」ですが、命に関わることは「悩むならやるな!」です。大丈夫だと思っても亡くなる子が毎年いる水辺ですし,大丈夫か不安ならやめます😆

  • ぴよ

    ぴよ

    やめました!
    水難事故怖いですもんね😣💦
    天気も微妙だったのでやはり旦那がいる時に行こうと思います!

    • 8月8日