※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

19週6日の検診でエコーを受けました。足からの写真で性別が気になります。同じ経験の方、性別はわかりましたか?

先日19w6dで検診に行きました!エコーで足の方からの写真ももらったのですが、これは女の子でしょうか。同じようなエコーある方いますか?性別はどっちでしたか?きになります(°_°)(°_°)

コメント

エピママ

お股に白い線が見えるから女の子のような気もしますが、♂が隠れてる事もあるので、、、

• ゆちゃん

ゆちゃん

見えづらいですよね(´×ω×`)隠れてるのかなー突然♂現れるかもですよね(°_°)ありがとうございます♡

• 2月13日
もしもしかめ

こんな感じで矢印さしてくれてるとこです(o^^o)
でも友達は絶対女の子って先生に言われてて男の子生まれましたよ!笑

• もしもしかめ

もしもしかめ

光で見えにくいですね😭

• 2月12日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

貼り直しますね(^.^)

• 2月12日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

写真ありがとうございます♡この写真のときは女の子ですか?♡女の子→男の子!って変わることやはり多いのですね(´°ω°`)笑

• 2月13日
もしもしかめ

これはほぼ男の子確定って言われた時ですよ(^.^)

つば&すず

私の場合は今のところ女の子の線が高いって言われました
けど男の子でもおかしくない
まだ体が小さいから見分けがつかないのかも…と😅