※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人のiPhoneに合うお手頃なスマートウォッチを探しています。Apple Watchは高いので代替案を教えてください。

もうすぐ主人が誕生日なのでスマートウォッチをプレゼントしようかなと考えています。
主人はiPhoneを使っているのでApple Watchがいいんでしょうけど、どうしても値段が高くて手が出せそうにありません。
そこそこ、性能が良くてお手頃なスマートウォッチありませんか??

コメント

ネットをみると色んなのがありますが、私はスポーツタイプ?の細長い画面のスマートウォッチが好きです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツタイプなんかあるんですね!

• 8月7日

退会ユーザー

私的に四角い画面は大きすぎて邪魔なんです😂
    全然スマートじゃないわって思いました😂

• 8月7日
かなみ

ご主人の性格にもよるかもしれませんが、私ならiPhone使ってるならApple Watch以外もらってもちょっとやだなーって思ってしまうので、金額的に無理なら他のプレゼントにしたら良いかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人にチラッと聞いた時はAppleでなくても全然いいと言ってたので、Apple Watchでなくても良いのかなと考えてましたー!

• 8月7日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちも旦那がもうすぐ誕生日でスマートウォッチあげようかなーと🤔

使い慣れるまではその辺で売ってる安価なもの(4.5000円)で慣れてさらに良いものがとか性能を求めるようになれば、買い直してもいいかなーと思ってます😊

私自身iPhoneユーザーではないので、アップルウォッチは予定にはないですが、私の周りはiPhoneでも普通のスマートウォッチの方も多いしパッと見ては正直わからないので🤙笑