※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

緊急です義母が夏休みだけでも子供たちを新幹線で3時間半の距離にの義…

緊急です

義母が夏休みだけでも子供たちを新幹線で3時間半の距離にの義実家に預けて欲しいといいます

私と旦那がうまくいってないことを知っていて、ママも1人時間が必要だと思うからと言ってます

1人時間は欲しいけど、そういうことじゃない!!
下の子が生後2ヶ月の時は下の子に自分の乳を咥えさせたばばぁ
チャイルドシートしなくても、シートベルトしなくてもいいっていうばばぁ
上の子嫌がって泣いてるのに無理やり自分の布団に連れて行こうとしたことがあるばばぁ
↑酔った勢いで
酒癖が悪くて毎日晩酌していて、旦那も旦那の姉もやべぇと言うほど

他にもまだまだありますが、心配で無理です!子供たちが行きたがりませんって言ったら
そうやって子離れしないから、自分や旦那を追い詰めるんだよと言われました…
頭おかしいです

なんて断ればいいでしょうか?

しかも新幹線に子供乗せて、車長に言えば大丈夫だからと、2人だけで行かせようとしてます3歳と6歳未就学児ですよ?
普通に頭おかしいですよね💦

コメント

なー

無理です、マジでイカれてます🤣
旦那さんと上手くいってないならもう義母さんとの交流いらないんじゃないかなと思いますけど難しいですかね?
話が通じないからあなたが断ってと旦那さんに丸投げで良いと思います💦

• じゅんぴ

じゅんぴ

イカれてますよね😭
    交流いらないんですが、なんか言い返したくて💦
    子離れ出来てないとか言われて腹が立ちます!笑
    まだ未就学児なんだからいいじゃんって🤣
    旦那は出て行ったので使えません!いろいろカオスです😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

え…義母の乳咥えさせた…?

ママリの検索で「義母」と入力すると必ず上位にヒットする
あの義母さんですか!?

絶ッッッ対行かせませんよ!
頭イカれすぎ。

私なら義母の乳咥えさせた時点で義母を一生涯絶対許せないのでそれと縁を切れない旦那とは離婚してます!!

断る理由必要ですか?

行きません✋

だけで充分ですよ!!

• じゅんぴ

じゅんぴ

わぁお!そこまで有名だとは恥ずかしい…!笑
    めちゃくちゃインパクト強すぎて私もずーっと引きずってます😂

乳咥えさせた事件の時も旦那に言ったら、なんか減るの?別に良くね?と言われて大喧嘩しました😤

離婚したい…
    コメントありがとうございます!!

• 8月8日
むな

とりあえず、、
すみません。
何かあってからでは取り返しがつかないのでお気持ちだけもらっておきます。
もう少し大きくなったらよろしくお願いします!
ですかね!笑

より

いろいろ突っ込みどころ満載の義母さんですね💦
お断りするの一択ですよね!3歳と6歳だけで新幹線なんて、義母さんの考え、ぶっ飛んでますねー。

ゆ

当日になってから熱出ましたとかじゃダメですか?笑

ちずちず

3歳と6歳で2人で新幹線に乗せるって考えがある人に 預けるのはとっっっても不安ですね😖😖
新幹線のその最中で何があるか分からないって思わないってことは 預けてる最中も 事故とか起こってもおかしくなさそうですよね…

もぉ行かせれないの一点張りで 良さそうな気がします!そして 変なこと言われ続けたら 無視です 笑

kumi

ぜっっっったいに行かせません!笑
ちょっと申し訳ないのですが乳咥えさせるの気持ち悪過ぎます🤮
そんな人に子供預けるとか不安とかの前に生理的に無理です(T_T)
昔とは考え方もやり方も違うということと普通に行かないということストレートに伝えるのはどうでしょうか?