※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

明日から1人目を義実家で預かる予定ですが、30分歩くと子宮が痛くなります。この痛みが陣痛につながる可能性はありますか?

明日から1人目を義実家で預かってもらうので、明日以降いつ産まれてもいいのですが、今日もお出かけをして30分くらい歩いたり、立ちっぱなしだと子宮がキリキリと痛くなって(1人目の時の切迫早産と診断された時と似た症状)になります😣
今までは痛くて歩けないし、まだ産まれたら上の子を預けられなかったので椅子に座って休憩してたのですが、この痛みを乗り越えて歩いたりし続けると陣痛につながる感じなのでしょうか?🤔

コメント

ママリ

37週だとまだすぐに産まれない人も多いのかな?と思いました😳

  • くま

    くま

    お腹の赤ちゃんには悪いのですが、娘をずっと預けっぱなしも可哀想なので、なるだけ早く産みたいな〜と思っていて🫣

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    早めに預けられたんですね😊
    赤ちゃんのタイミングもあると思うので上の子には少し我慢してねって感じになっちゃいますね💦
    私はむしろ上の子切迫早産だったのに39週で産まれました、ほんと赤ちゃんのタイミングですね😅

    • 8月7日
  • くま

    くま

    私も同じ状況で39週で産まれました!笑 明日?今日?から38週になるのと、義父母が遠いとこからお迎えに来てくれるので、義父母の仕事の都合もありまして💦
    本当にこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね🥲🥲

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    あれ?もしかして予定日22日か23日ですか?!
    私23日予定日です😍

    1人目の状況も似てますしなんだか嬉しいです🥺

    預かる側のご都合もありますもんね💦
    うちは今週末、家族が遊びに来るので「まだ待ってて〜」とお腹に話しかけてます😂
    お互い赤ちゃんにこの日あたりってお願いしておきましょう😍

    • 8月8日
  • くま

    くま

    おんなじ予定日で23日です❣️
    同じ方がいてとても心強いです😭✨
    私もここ数日は娘との時間を大事にしたくて、あちこち出かけてたのでお腹が張るたびにまだだよ〜まだだよ〜と話しかけてました🤣
    お互い安産になりますように🫶🏻

    • 8月8日