※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

沖縄で停電が続いた台風6号の影響で、発電機が役立ちました。観光客も足止めをくらい、楽しい思い出を作れなかったかもしれません。再訪を願っています。

沖縄の皆さん、台風6号本当に大変でしたね🥺
我が家は1日夜から停電。
5日夜についたーと思ったら3時間後に停電😱
昨日朝についたーと思ったら、また夜停電😱
今日午前中に復旧しました🙌
もう消えませんように🙏
元々、弱めの台風でもスグ停電する地域なので、
数年前(約3日の停電を経験した後)に発電機を購入。
おかげで、冷蔵庫と扇風機は使えてかなり助かりました!
冷蔵庫の物を捨てずに済んだのも発電機のおかげ!
発電機、マジ神✨️でした🤣

沖縄県民だけではなく、せっかく観光に来たのに
どこにも行けなかったり、足止めをくらってしまった
観光客の方々もたくさんいると思います😌
今回の事が悲しい想い出になってしまったかもしれません。
ぜひ、楽しい想い出を作りにまた沖縄リベンジして欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか感動しちゃいました🥺

大変な思いをされたのに観光客のことまで気遣われて、、✨
ただでさえ暑い中で本当に大変でしたね😭
もう停電しませんように💦
発電機すごいですね!
なかなか休まらなかったと思いますが少しでもゆっくり休めますように😣✨

私はまだ沖縄行ったことないのですが、いつか絶対行ってみたいです🥰

  • くまくま

    くまくま

    ありがとうございます😊
    台風が来ると毎回停電する感じなので、またかーって感じでした😅さすがに今回は長かったですが😂
    我が家はずっと冷蔵庫が使えてたりしたおかげで心の余裕があったのかもしれません😆

    空港で✈️キャンセル待ちが千人超えとかニュースでやってて…絶対大変だろうなーと思いました💦私たちは自宅で過ごせてるだけ全然マシです😌

    • 8月8日