※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
家族・旦那

ちょっと聞いて欲しいんですけど、旦那が飲み会ばかりで嫌だなぁと思っ…

ちょっと聞いて欲しいんですけど、旦那が飲み会ばかりで嫌だなぁと思ってたら、飲み会から帰ってきてお風呂入って出てきたらお腹ゴロゴロすごい音がしてトイレに直行ずーと2時間半くらいぶりぶりぶりぶりとを締め切ってるので聞こえるんです。次の日も次の日もぶりぶりぶりぶり、下剤でもビールに入ってたかのように。でも、本人はちがうって言うんです。みなさん、そのような事て経験されたことありますか?
わたしがもし下剤いりの何かを飲まされたらショックすぎて次の日出勤なんてできません!
なのに、普通に気にしてないよーみたいな顔で朝早く仕事に行きました。ほんとガッツありますよねー
家では怒鳴ったり傷つけるようなことを言われたり悲しい思いさせられることが多かったけどすこーし上から目線で見れるようになりました。笑ってやってください。めでたしめでたし🎉

コメント

はじめてのママリ

何日も続くなら食中毒じゃないですかね😂

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

何食べたんでしょうね?お弁当も持たせてないしずーと飲み会だったし、私たちは無害なので外で何かあったのは確かです^_^

• 8月7日