※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ハッピーマタニティライフを送る方法について相談したいです。妊娠中のつらい経験があり、つわりが続いていてやる気が出ません。不安定な情緒で前向きになれません。早く妊娠生活を終えたいです。

ハッピーマタニティライフってどうやったら送れますか?💔
第一子の時も妊娠期間は辛く、しんどい思い出しかないです。今回の妊娠でもやっとつわりが終わりそうなんですが、まだまだ身体もしんどく、何をするにもだるくてやる気も出ません。情緒も不安定で全然前向きになれないです、、、。もう早く妊娠生活終えたい、それしか考えられないです。

コメント

ママリン

上の子保育所とか幼稚園行ってますか?
私も仕事しながら家事育児しながら体だるいしなかなか辛かったけど、やっと来月産休に入ります!
上の子保育所だし!1人時間ダーーーー\(^o^)/って思って、そこから約1ヶ月間がハッピーマタニティライフだと思ってます🤣笑
どこに行く何をする何を食べる何を買う誰と会うとかめっちゃメモして楽しみにしているところです🥺♡

はじめてのママリ

辛いですよね💦
無理せず自分を労りながら過ごしてくださいね🎵
私は悪阻がずっと終わらず、とても辛い妊婦生活でしたが産んだらスッキリして、不思議なものだなぁと思いました

はじめてのママリ🔰

悪阻特に辛いですよね…
お二人目ということで上の子のお世話もあってかなり大変だと思います。
無理しないように、旦那さんや両親などに頼れるところは頼らないといけませんよ〜💡
元気な赤ちゃんが生まれますように⭐️