※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

岡崎市で9-13時の主婦向けパートを探しています。午後も働ける場所を希望しています。情報があれば教えてください。

愛知県岡崎市で9時から13時ぐらいで働ける、主婦に優しいパート知りませんか?🥹

ネットでいろいろ探していますがなかなか見つからず…

病院の受付だと午前で終わるものも多いですが、午後も入れる人を募集されていることが多く希望に合いません😭

来年から働きたいんですが、下の子が年少さん、上の子が1年生なので帰ってくるのが早くて💦

ご自分やお知り合いの方が働いていたり、良い口コミを聞いたことがあるところを良かったら教えてください🙏

コメント

かずき

はじめましてこんばんは!

マクドナルドはお近くにありませんか?
ブレックからランチの時間帯は主婦さん多いです。
週1、2時間だけでも大丈夫です。
基本希望スケジュールになるので自分が「この週は学校や保育園の予定があるから月、水、木曜日の9時〜13時まで」とかも可能です。
この日は9時〜12時とか。

自分スケジュールで働けますよ。
実際ハンバーガーなどを製造する側と接客する側があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マクドナルド少し離れていますがあります!
    そんなに自由なシフトだとありがたいですね🥺でもマックって厳しくないですか?
    あと子どもの同級生やママ友にたくさん会いそうでちょっと気まずいですね🤣作る方になれば問題なさそうですが…
    かずきさんはマックで働いてらっしゃるのでしょうか?
    接客側ですか?子どもの発熱など急なお休みも大丈夫なんでしょうか?🥹

• 8月7日
かずき

はい、マックで働いています!
現役クルーです。
私は接客側でデリバリーライダーもしています。
ポテトとパイ系も接客側の基本業務です。
マネージャーに上がる予定なので作る側もやることになります。
発熱で保育園からの電話もお店にかかってくるので、すぐ帰ります!
当日キャンセル(お休み)もしてます。
一番上の子は小1で学童にも行っています。
私はマックで社保に入っているので時間が長いです(10時〜18時がベース)。
知りに遭遇するのは仕事していればどこかで会いますからね。
メリットは次のハッピーのおもちゃやバーガーなどがわかるとこですねー。もちろん情報解禁日までは秘密厳守です!