※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊娠・出産

現在15週でお腹が大きくて不安。1人目の時より早く大きくなり、寝転がっているが動かないと難産になりそうで怖い。同じ経験の方いますか?

現在15wなのですがお腹が大きくてパンパンな感じや下に押させてるような感覚があります😭
1人目の時はこんな早い時からこんな事なかったような気がします…同じような方いますか?

1人目の時30wから切迫になったこともあり、悪阻もまだあるのでなるべく寝転がっていますが動かないままだと難産にもなりそうで怖いです😱

コメント

はじめてのママリ

私も今回圧迫感がすごいです…
胃が押されてるのか苦しいし気持ち悪いし食べたらすぐお腹いっぱいでパンパンです😓
お風呂で湯船に浸かったら上がってきて吐きそうになります…
こんなんよくなる気がしないです😭

• 猫缶

猫缶

同じ方いて安心しました😭
    お腹の臓器?が押されている感じしますよね💦そう感じるには早いような気がして心配になってました
    わたしもお風呂はあまり長湯はできずサッとでてます😅
    よくなる気しないのわかります…この先まだまだ長いのに不安です

• 8月7日