※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達とのランチに旦那さんと子ども3人が待っているのは微妙。断る方法を教えてほしい。ランチは行きたいけど、その状況は嫌。

友達とランチの予定立てているのですが、旦那さんと子ども3人連れてショッピングモールにきて、ランチしてる間にモールをフラフラして待っててもらうと言われたんですが微妙だと思いませんか?😅

そんな長い時間フラフラしていられないだろうし、こっちが気を使うし、ゆっくり話せないので断りたいんですが、なんと言って断ったらいいでしょうか💦

ランチは行きたいんですが、それは嫌なんです😅
嫌だと思うの私だけですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に私も嫌🤣
気使って仕方ないです🥲

お待たせするのは悪いから
またゆっくり会える時にランチに行こう🥰って言います(笑)

ぽん👶

それは…全然落ち着いて話せないですね😓
私も嫌です😅

ご家族に申し訳ないし、気をつかってゆっくり話せないから
日を改めよっか!
とかですかね?ご友人との関係性にもよりますが…🧐