※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねすた
妊娠・出産

お腹の張りが続いています。同じ週数で同じ症状の方いますか?お腹の張りについて相談したいです。

31w3dです。

最近何しててもお腹が凄い頻繁に張ります。

あばらも痛いし胎動も半端ないです。

同じ週数で同じような方いますか?

コメント

ちっちゃいまん

31w5dです!
週数近いし、今まさに同じような状態なのでコメントしました!!
横になっててもお腹が張るので明日病院に行こうか迷っていました(´;ω;`)

ねすた

回答ありがとうございます。

2日近いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

来週の月曜日に検診なので
そこで行こうと思ってたんですけどさすがにお腹張り過ぎ!ってぐらい張るのでどーしよーか迷ってます(´・_・`)

こんなに張るもんですかね?(´・_・`)

nao

私も31週くらいの時、頻繁にお腹が張って苦しかったので心配になり病院に行きました(´・_・`)
異常はなかったのですが、張りやすい時期なので張ったら横になるように言われましたよ。

ねすた

横になってても張る場合は病院行った方がいいですかね?(´・_・`)

ちっちゃいまん

私も来週の火曜日に検診があってそれまで待とうかなと思ってたんですけど、
切迫早産だし、先生にも検診の前でもやばいと思ったらすぐ来てねって言われてるし、張る頻度が多いから病院行こうかな〜と思ってます(ó﹏ò。)

どれぐらいの間隔で張ってますか?

nao

私も横になっても張ってたので、横になっても頻繁に張るんですよねって先生に言いました!
そしたら、張り止め?みたいな薬もらいました(´・_・`)

ねすた

もー気づいたら張ってるって感じで治ってもすぐ張ります(´・_・`)

ねすた

月曜日検診なのでそれまで待とうと思います(´・_・`)

ちっちゃいまん

そうなんですね(´•̥̯•̥`)
治ってもすぐ張るなら病院行った方いいと思います!
ねすたさんや赤ちゃんに何かあったら大変だし、何もなかったとしても安心できると思います(><。)

知ぃ

同じ31w3dです。

私もまったく一緒で
お腹の張りが半端なく
胎動は痛いくらいです(>_<)

ここ1ヶ月張り止め薬を
処方されなるべく安静にして
過ごしています(>_<)💦