※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何回言っても分かってもらえず嫌になります。うちは借金があり毎月の返…

何回言っても分かってもらえず嫌になります。

うちは借金があり毎月の返済でカツカツなので、毎月タバコは3カートンまででお願いねと言っているのに、足りないから追加で買って欲しいと毎月言われます。
支払いで厳しいの分かってるはずなのにどうして抑えてくれないのかとムカつきます。
昨日は今月3カートン目だからもう買わないからねと言ったら、分かってるわ!と逆ギレされその後会話なし状態😩

コメント

ママリ

3カートンって、I日一箱でも普通に持ちますよね😱😱
どんだけ吸ってるんですか!😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸わない私からすると1日1箱ですら多いと思ってるのにって感じです😔

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

3カートンで十分です💦
うちは2カートンまでで、追加分は自分のお小遣いから出してもらっています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    十分ですよね😅
    お小遣いなしなので3カートンなのですが、先月は足りないと言われ合計5カートンでした😇

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコほど無駄なものはないですよね😮‍💨

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコに使うお金あるなら子どものために使いたいですね😅

    • 8月8日
ママリ

ムカつきますね😠
ただでさえ3カートンも買ってあげてるママリさん優しいのに逆ギレとは🤯
うちもさっき、外でという約束なのに留守中に家の中で吸われてプチゲンカになりました。
私も元々は喫煙者なので気持ちは分かりますが、吸うなって言ってるわけではないのだから少しはそっちも歩み寄れ!!と思いますね、呆れます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね😣
    お小遣いなしなので買ってるのですが逆ギレはないわって感じです。
    約束破られるの嫌ですね😤
    こっちが妥協してるんだから少しは歩み寄ってほしいですよね😅

    • 8月7日
ゆゆ

黙れヤニまみれって言いたい。。。😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってやりたいですが後が怖いので🤣

    • 8月7日
deleted user

吸いすぎですね😥
タバコ代に旦那の夕飯削ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸いすぎですよね😅
    夕飯なしですか🤣

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

3カートンですら多すぎますよね。むしろ借金あるならタバコなんて贅沢です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1箱以内で済ませてほしいのにって感じです。
    贅沢ですよね😅

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

借金返すまで吸って欲しくないですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😅

    • 8月7日