※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲む時に遊びが多く、時間がかかることで困っています。お風呂上がりが特に酷く、なぜかわからないです。母乳実感の哺乳瓶を使っています。

最近、遊び飲みなのか分からないんですが
ミルク飲ませる時に首ブンブン振ったり
噛んで飲まなかったり180〜200を
いつもだったら10分ぐらいで飲むのに遊ぶせいで
20分ぐらいかかります。

これは遊び飲み?いつあげるのやめたら
いいか分からず。

1番お風呂上がりが酷くて
ミルク飲ませるときに首ブンブン振るのも
そうなんですがのびのびしたり
足持ちながら飲んだり泣きだしたりします
なぜなんでしょうか?

母乳実感の哺乳瓶使ってて
乳首のサイズもL使ってます。

コメント

のん

お腹すいてないと飲まないですよー!
そういう時は一旦辞めて遊んでからまたあげれば飲んだりしてました😊✨

ひ

うちの子も最近やります😂
哺乳瓶振り回したり、片手で持ったり、乳首カミカミして引っ張ったり…😅💦

ガラスなので危ないから一回離して、もう一回咥えなおしたりさせて様子見てます💦