※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理再開するのは普通でしょうか?混合育児で母乳が少なく、急な生理ぽい出血に戸惑っています。悪露も終わり、生理が来ないと思っていたので驚いています。

産後1ヶ月半で生理再開っておかしくはないですかね?
混合育児ですが、母乳はあんまり出てないみたいでほぼミルク寄りになってます。
1ヶ月健診で悪露はほぼで買ってると言われたので、今さら悪露ではないかと…
量や色も生理ぽい感じです。

母乳あげてはいるから、生理再開は半年後とかかなぁっと何となく思っていたので急な生理ぽい出血に戸惑ってます💦

悪露も終わり、生理が来ない楽な生活〜と思ってたのでちょっとガッカリ😂

コメント

りい

ミルクよりならそのくらいで再開してもおかしくないと思います!
私は上の子母乳だけでしたが2ヶ月で再開しました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    母乳だけでめ2ヶ月で再開!!
    もっと先だと思ってたので、面倒くさい限りです😂

    • 8月7日
ママンボ

1人目の時に産後1ヶ月検診の時に生理きてると言われたのでおかしくないですよ!

  • ママリ

    ママリ

    早いですね!
    もっと先だと思っていたのでびっくりしました😂

    • 8月7日