※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最終生理開始日は7/14で、タイミング法を7/31と8/5に行いました。次の生理予定日が8/13で、検査薬での反応が早く出る時期や、肌荒れや腹痛の関連性、基礎体温の測定や妊活の本格的な取り組みについて気になっています。フライング検査の反応の出方について知りたいです。

7/14が最終生理開始日で、
7/31と8/5にタイミングをとりました!

次の生理予定日が8/13なのですが、
検査薬で反応がで始めるのって早くていつ頃ですか?🥺

いつも生理前肌荒れがひどいのですが、
今回過去1酷くて💦関係ありますかね💦
生理前みたいな腹痛がすこーーしだけあります。


本格的に妊活はしてなかて基礎体温は測ってません💦
できたらいいなー
くらいなのですが、気になってしまって😂

フライング良くないのは知ってるのですが、
早くてどのくらいで反応でますかねー?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

31日あたりが排卵日だったとしたら排卵日から2週間もすれば検査薬反応ありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなですね🥺
    今週やってみようと思います✨

    • 8月9日
はじめてのままり

早くて排卵後10日くらいで反応するので
明日とか明後日とか検査すればでるかもしれません。
でなくても排卵遅れてる可能性もあるので悩ましい気持ちになるかもしれませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとではないんですが、軽い生理痛みたいなのがたまにあって、生理来そうだなーと思ってのですが明後日頃に検査薬してみてようと思います😂

    • 8月9日