※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠初期からずっと乳首が痒いです。生理前乳首が痒くなることはあった…

妊娠初期からずっと乳首が痒いです。
生理前乳首が痒くなることはあったんですが
2回目の妊娠ですが初めてで
もう乳首も乳輪もカッサカサで掻きむしりすぎてカサブタもできて、また痒くて掻きむしって切れて血が出ての繰り返しです。アトピーもちでもあるのでダブルで痒いです。
アトピー用の薬毎日塗ってますが痒くない時と痒くなる時と。
圧倒的に痒いが多いです。ほぼ毎日掻きむしってます。
忙しい時は乳首痒いとかはならないんですが
ふと休憩しようと寝転ぶと突然痒みに襲われます😭もう本当に痒いです。どうにかなりませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
冷やしたりしてました。
塗ってるのはステロイドですか?
ユニクロのブラに変えて少しよくなりました。
レースついてるやつは着れないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステロイドじゃないと治らないのでステロイドです。
    それ以外だと余計酷くなります。
    私はノーブラです。
    服もアトピーに優しい服着てます😭
    それでも酷くなるので子供産まれるまで我慢ですかね。

    • 8月8日