※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

リハビリ職、女性の方に質問です!定年までこの職業で働く予定ですか?体力的に不安になってきて、質問してみました🙏

リハビリ職、女性の方に質問です!
定年までこの職業で働く予定ですか?
体力的に不安になってきて、質問してみました🙏

コメント

あゆあん

機能訓練士にシフトしようかな〜と思ってますが、パソコン業務が心配です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信がとても遅れて申し訳ございません😂💦
    老人ホームなどで機能訓練指導員として働くということですかね🤔
    その分野は働いてみたことないので気になります🥹
    パソコン業務多いんですかね?

• 10月15日
  • あゆあん

あゆあん

通所にいましたが、加算取るためにそれぞれ書類が必要で、アセスメントとパソコン入力業務が増えた印象です😔
    今は訪問ですけど、自転車移動が多いと体力キツイかなぁと思ったり…でも高齢のヘルパーさんもいるので大丈夫かも、と思ったりです😊

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通所は次々と人数をこなすのも大変ですよね💦それに加えて書類も増えたら😱
    自転車移動の訪問体力的にきつそうです😭私も訪問も経験しましたが、急なお休みがとれずにやめてしまいました💦

今は老健で働いていますが、PT以外の求人を探してみています!

• 10月21日