※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memeco🔰
妊娠・出産

性別が分からずショックで、20wでお股がつるんとしていたが、男の子の可能性はあるか不安。経験者の意見を聞きたいです。

性別がまだ分かりませんー
19w5dの検診で、まだ分からないから次回持ち越しね(次は4w後)と言われました
私は男の子が欲しかったので、まだ🐘が見えないのがショックでトボトボ帰宅😅今日こそはわかると思ったのにー
素人目にエコーでお股がつるんとしてたので、やっぱり女の子なのかな??
元気に生まれてくれるならどっちでも良いのはもちろんの事ですが
20wごろはお股つるんだったけど、その後男の子の判定だったって方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

20wすぎたころのエコーで女の子のマークまで見えてましたが男の子でした🤣🤣

• memeco🔰

memeco🔰

女の子マークまで見えてたのにですか😳
    大逆転ですね、そういうこともあるんですね😆
    ありがとうございます

• 8月7日
くぅぴぃ

息子の時は20wから、見えないから女の子かなぁと5回連続健診で言われて、30wで別の病院で男の子になりました😂

• memeco🔰

memeco🔰

5回連続ののち30wで大逆転、あるんですね!
    ありがとうございます😂

• 8月7日
ゆか

19wで3本線が見えて先生から女の子かもねーと言われてママリでも女の子確定もらいましたが23wで🐘を見せてくれ男の子確定でした🥹

• memeco🔰

memeco🔰

やっぱりまだまだわからないですね💦
    次回に期待します😆
    ありがとうございます

• 8月7日