※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
妊娠・出産

帝王切開後、胃が痛くて水下痢。同じ経験の方いますか⁇治るのでしょうか…

一昨日帝王切開したのですが、絶飲食だったせいなのかなんなのか、胃のあたりが握られるように痛くて痛くて、水下痢です(>_<)汚くてすいません。あと頭痛も…動きたいのに赤ちゃんの世話もなにも出来ず本当にしんどいです(>_<)

同じような経緯を乗り越えた方いますか⁇本当に治るのか…

コメント

chama ✴

私も2日前に帝王切開しました。
もー傷が痛くて痛くてしょうがないです。
だけど、無理矢理歩かされます。
回答になってなくてすみません😣💦⤵

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(>_<)痛いですよね…水分もとれるようになったから良かったですが…術後麻酔もさめない5時間後くらいにいきなり痰が絡んで咳込んだ瞬間はこの世の終わりだと一瞬思いました…´д` ;早く時が過ぎて欲しいです(>_<)

• 2月12日
タム

帝王切開ではないのですが、子宮筋腫の摘出手術をした時に、手術の翌日くらいから下痢が始まり、退院する頃まで酷かったです💦
熱も出たので頭痛も酷かったです。
ビオフェルミンとかくれると思いますよ。

赤ちゃんのお世話するの大変そうですね。。

来月出産なのですが、帝王切開なので、また下痢になりそうです😅
後陣痛もあるでしょうし、ほんとしんどいところだと思いますが、頑張ってください!

• タム

タム

すいません、今思い出しました💦
    以前、マタニティクラスの件でコメントいただいてました😊
    出産おめでとうございます💕

• 2月12日
  • ガムボール

ガムボール

お礼が遅くなってしまいすいません(>_<)ありがとうございます^_^再会に乾杯〜☆先生に言って、ビオフェルミン処方してもらいました‼︎その後下痢は落ち着いたのですが、とにかく胃が握りつぶされるように痛くて痛くて何も食べられず…ひたすら悶えていたら、後陣痛で胃の痛みを訴える人も居るみたいだよ!と看護師さんに言われ、そうなのか⁇と思い、痛み止めを貰ったら嘘のように痛みが消えました‼︎生理痛のようなのとしか思っていなかったので…こんなケースもあるんですね(^_^;)とにかく内臓の至る所が痛いので訳が分からなくなっていたのかもです(>_<)

タムさんは筋腫の手術をされていたんですね〜(>_<)切るのは今回で2度目ですね、やっぱり決して楽では無いですが…(^_^;)1つ1つ乗り切って、早く赤ちゃんと退院したいです^_^あっ2300gのちっちゃい娘でした〜☆元気そうです‼︎

タムさんもあと1ヶ月程かな⁇頑張って下さい〜╰(*´︶`*)╯♡

• 2月13日
  • タム

タム

娘ちゃん、元気で良かったです💕

下痢も落ち着いてきて良かったです、今はトイレの往復きっついですもんね💦
    後陣痛で胃が痛くなったりもするんですね、辛そうです💦
    今は痛みどめに頼りまくって下さい!
    ならべく休めると良いんですけど。
    退院の頃には色々楽になると良いですね😅

はい、1ヶ月後くらいです、術後がなんとなく想像できるだけに恐ろしいですが😭私も頑張ります!

勇気でます、ありがとうございます!!

• 2月13日
mugi

出産おめでとうございます💕

帝王切開後は想像以上にキツイですよね😅

私も夕方産んで翌日の午前中には歩かされて先生達のこと鬼かと思いました😄
3日位は痛み止めの麻酔も効かず座薬入れてもらってました✋
日に日に改善されて退院する頃にはボチボチ動けてたのでアナスイさんももう少しの辛抱だと思いますよ🎵
今は身体をユックリ休めて下さい✨✨

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます☆9年前にも帝王切開してるんですが…毎回同じとは限らないもんですね…´д` ;なんの痛みが、どんな痛みが襲ってくるのか…なんつーか今回は医学の進歩は感じたものの、術後の二次災害がヤバイです(>_<)もう終わったんだから解放して欲しいです…悲しくて泣けてくるけど泣くと傷が痛いし〜涙‼︎涙‼︎

• 2月12日