※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなこ
子育て・グッズ

携帯用ミルクウォーマーを使用している方いますか?うちの子は、飲むのが…

携帯用ミルクウォーマーを使用している方いますか?

うちの子は、飲むのが遅い+冷めると飲まない ので
毎回哺乳瓶を2本用意し、ミルクを半分に分け、
片方を飲んでいる間は、片方をお湯につけておいてます。

調べてみると携帯用のミルクウォーマーというものがあることを知りました。
これがあれば哺乳瓶1つで、ミルクウォーマーをしながら
飲んでもらえば冷めることもないから良いかなぁと思ったのですが、

使用している方や、使用していた方に
ミルクウォーマーのメリットデメリットをお聞きしたいです!
また、使用していた種類(バッテリー式なのかUSB式なのか)も知りたいです!

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント