※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
産婦人科・小児科

花山ママクリニックと稲田クリニックに行ったことがある方、どの先生が良いですか?花山ママクリニックの費用は高いですか?

和歌山市の花山ママクリニックと稲田クリニックに行ったことある方🙋‍♀️♡
どの先生が良いとかってありますか??😭
あと、花山ママクリニックは費用が高いと聞いたのですが、そんなに高いんですか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

稲田クリニックでしたら、私は院長先生がよかったです。どの先生も優しく親切丁寧ですが、私はテキパキと早くしてほしいタイプだったので、院長先生が合ってました。😊
花山も今はわかりませんが、女医さんがいい先生だったような、、、

費用の面は、あまり覚えていませんが、そんな高い!とは思わなかったです。

• xxx

xxx

そうなんですね!!
    どちらの産院も分娩予約がすぐいっぱいになってキャンセル待ちってよく聞くのですが、
    初診で分娩予約とか出来るんですか?😳😳

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

去年花山で出産しました♡
花山だと女の先生で矢田先生が人気です✨
みなさん優しい先生ばかりで施設も綺麗でご飯も美味しいし快適に過ごすことができました!
当時、出産費用は12万でした!
今は出産一時金が上がってるのでわかりませんが、、😢
稲田の方が費用は安いと聞きますが私は花山でよかったなと思いました✨
検診時、予約制なのですが待ち時間も少なくノンストレスでした!
友達からはよく稲田は予約をしていても診てもらえるのに時間がかかると言っていました😖
参考までになればいいなと思います!

• xxx

xxx

ありがとうございます😊
    やっぱり人気の先生だと予約取るの難しいですよね?😭💦
    初診は電話予約のみですか?☎️
    稲田、花山どちらも人気で分娩予約取るの大変でキャンセル待ちがあると聞いたのですが、
    初診の時に皆さん分娩予約取る感じなんですか?😳😳

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取れない場合もありますが、基本取れます👍🧡
    初診は電話で予約しました!!
    稲田は妊娠わかってすぐ連絡しましたが、すでにキャンセル待ちでした笑
    初診の時に、わからないこととか先生が教えてくれます!!

• 8月8日
  • xxx

xxx

ありがとうございます!!
    花山一度電話してみようと思います🥰

• 8月8日
  • xxx

xxx

今度花山に初診の予約電話しようと思ってるのですが、
    ホームページ見ると第1診察室と第2診察室があるみたいなんですが、どっちの先生になるかはその時のタイミングで決まるような感じなんでしょうか?😟
    また、次回からの予約はネット予約出来る感じなんですが、毎回決まった先生とは限らないって感じですか?🧐

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診に行きだすとアプリをとって
    予約をするようになるので、1診か2診か選べます!私は仕事をしていたので休みの日に行ける曜日しかなくて、でもこの先生に見て欲しいって思ったらその日に休みをとって、その先生の枠で予約を取っていました!初めて行くと予約の空き状況によって誰になるかわからないと思います😅!
    もし電話で予約されるなら、この日の第〜診察のこの先生でお願いしたいんですが予約できますかって言うと予約状況みてくれるとおもいます!

• 8月19日
  • xxx

xxx

なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️💕
    ちなみに、帝王切開って院長先生がやってくれるのか分かりますか?😟

• 8月19日