※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
その他の疑問

佐川急便のお兄さんが無愛想でモヤモヤしました。😑いつものおじちゃんじ…

佐川急便のお兄さんが無愛想で
モヤモヤしました。😑
いつものおじちゃんじゃなかった。
うちの住宅の玄関のドアは全開にしても
止まらないので、いつも自分の手で押さえて
宅配便とか対応するんですが、先ほど
注文していたオムツが箱で届いて、
私はドアと下の子で手が塞がってたので、
いつものおじちゃんなら中の床に置いてって
くれるんですが、今日きた初めてのお兄さんは
『どーすればいいの?受け取らないの?』
みたいな感じで数秒立ったまま、
『すみません、ここに、、、』と言うと、
にこりともせず荷物を置いて帰って行きました。
子供とドア離して受け取れば良かったのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンポンきたら、ここにお願いしますーと言って置いてもらいますね。

忙しいでしょうし、この暑さだしにこりともしないのは受け流しますね😅