※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お盆に地元に帰り友人数名と子連れで集まります。みんなお昼は自分達の…

お盆に地元に帰り友人数名と子連れで集まります。
みんなお昼は自分達の分を用意して行くのですが、多分子供の分は手作り弁当です。
遠方だし、コンビニやパン屋さんなどで購入したいんですが、みんな手作りだと子供も羨ましがるかな‥
かわいそうだし作った方がいいかな‥と悩んでいます。

帰省初日なので、うちも早朝起きれば作れない事はないです。
道中は、自家用で3時間位です。
みなさんなら作りますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

暑いし衛生面を考えて子供が好きなものを買います♡
子供に選ばせてお菓子も付ければ大興奮だと思います😂

おせんべ

帰省とかイベントみたいなもんですし作らないで楽します♫

はじめてのママリ🔰

ご友人たちと「弁当は必ず手作りにしよう」って約束してるわけじゃないなら、私は買っちゃいます😂それにこの暑さだと食材の傷みも心配ですし!

すごーくやる気があって、食中毒対策も苦じゃないなら、サンドイッチだけとかおにぎりだけとか一部だけ手づくりするかもですが........いや、やっぱりしないですね😂

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    同じ考えだなぁと思って読んでいて
    やっぱりしないですね に爆笑しました🤣
    最高です👏

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作らないと断言するのはダメママだと思われるかな...と思って一瞬見栄張りと保身に走りましたが、やっぱり最後は本心が漏れちゃいますよね、素直なんで😂

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!買うことにしまーす!