※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

朝から疲れた😓下の子が派手にお漏らしして、大量の洗濯💦しかも、寝相悪…

朝から疲れた😓
下の子が派手にお漏らしして、大量の洗濯💦
しかも、寝相悪いから、布団2枚もおねしょでびしょびしょ💦防水シーツしてたのにあまりの寝相の悪さからなのか防水シーツを超えて布団自体におねしょ。布団2枚ともびっしょり…。
天気悪い日に限ってこんなに洗濯出すの!?しかも布団2枚も濡らすの!?という感じで、そこでまずどっと疲れが…😂布団干す場所ないから、仕方なく雨が止んだ少しの間に外に干すが、急に土砂降りで急いで取り込み部屋の中に何とか干すけど、布団に大きなカメムシ?がついていたらしく、家の中に侵入😱虫が大嫌いな私は、めちゃくちゃ怖い中殺虫剤とホウキを手に持ち格闘!何とか外に追い出す事に成功したけど、朝から色々な事がありすぎでかなり疲れた😭部屋の中と浴室に布団を干したから、大量のシーツや掛け布団、その他の洗濯が全く干せない💦
他にもやる事たくさんあるのに…もう何もしたくない😭

コメント