※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊婦は暑がりですか?夏祭りで汗だくになり、友達の誘いに悩んでいます。どう断ればいいでしょうか?

妊婦って暑がりですか?
妊娠7ヶ月、夏祭りに行ったのですが娘が抱っこマンなのもあって汗だくで帰ってきました
火曜日夕方5時から友達に誘われてるけど、昨日日落ちてからでも汗だくなのに5時って耐えられる気がしません💦
断りたいのですがなんと断ればいいでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦は暑がりだと思います😢
夏の妊婦を2回経験してますが、どちらも大変でした笑。
お友達へはお腹の張りが増えたから心配とかで断るのはどうですかね?

はじめてのママリ🔰

妊娠してなくても倒れるくらい暑いですから妊婦さんはもっと暑くて大変だと思いますよ!😭
無難に体調不良とかで良いのではないでしょうか?
暑くて耐えられる気がしないと正直に言うと、それがわかってくれる人とわかってくれない人がいる気がするので💦

くろーばー

6月半ばに産みましたが、それでもかなり暑かったです。
夜寝るときとか、今より涼しいくらいだったのに、暑すぎて冷却シート貼って寝てました💦
産んだら全くそんな事無くなったので、妊婦は暑がりになると思います。
お腹に湯たんぽ抱えてるようなもんだと思ってました😂

はじめてのままり

元々めちゃくちゃ寒がりな自分も、妊娠したら家族の誰よりも暑がりになりました!出産したら戻りました(笑)