※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママです
家族・旦那

旦那が何年も前から浮気していて、子育て中も浮気。許せない。特に子ども達を裏切られたことが許せない。

旦那が不倫してましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
しかも何年も前から笑
正直、他に相手がいてもいいです。
でも、私が自分の時間1秒もない中必死で子育てして、泣きながら寝かしつけしてた間にあのクソ男は浮気してた。
旅行にまで行ってた。
私が里帰り中も浮気してた。命懸けで出産したあとも浮気してた。
はぁ、許せないです。
私がというより、子ども達を裏切った事が何より許せないです。。。

コメント

ママリ

ほんと許せないですね😣😣
うちのクソ旦那もそうでした!子供産まれる前からいつか離婚してやると決意してます!
こっそりお金貯めましょ✌️✌️✌️

  • シンママです

    シンママです

    コメントありがとうございます😊
    近々、大金が入る予定なのですが、
    それ貰った瞬間に離婚届出しますサプライズで🥹♡笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    それは楽しみです😍✨✨
    幸あれ〜🥰🥰

    • 8月7日
たこ天

ひどいですね。
お前の子供、こっちは命懸けで生んでんだぞ。
私も浮気された事より、子供を裏切って、汚い手で我が子を触っていたのかと思うと、そこが一番許せませんね。

  • シンママです

    シンママです

    しかも私ハイリスク妊婦なので尚更です😭
    子ども第1なのは私だけだったのかと思うと悔しいし悲しいです、、、

    • 8月7日
  • たこ天

    たこ天

    ですよね😭👊
    辛いし悲しいけど、お金をぶんどってやりましょう👊!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
浮気をされたという事実より、立場や時間の使い方がフェアじゃない中でそういう行動されることが腹立ちます!なら、私にも同じだけの自由時間をくれ、て思いますし、時間もお金も子供より自分の欲を優先し、他の女に使っていることに軽蔑しますよね😇

  • シンママです

    シンママです

    しかも、結構貢いでたらしくて。。
    私には全然お金くれなかったのに😭
    もう何も信用できません🤣

    • 8月7日
にゃむ

他に相手がいてもいいんですか!?
もうATMって感じですか?
不倫とかほんと許せない。
ほんと命懸けでお腹の中で育てて命懸けで出産し
身体ボロボロなりながら育ててた中
お前は他の女と遊ぶ…
どうやったらそんなことできる神経になるか教えてほしいです。
相手に慰謝料請求してそのお金で
子どもたちと楽しいことしましょ!
不倫した旦那さんも相手も罰うけないとダメです。

  • シンママです

    シンママです

    私にバレなければ何しててもいいです!!
    お金もくれないので、ATMですらありません😂
    相手の女突き止めて絶対にお金貰います。ゴミ2人とも許せないです🤭笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

正直それが私の旦那だったら死んで欲しいレベルです😂離婚してもどこかでのうのうと生きてると思うと殺意です。毎日死んでくれないかな?って願っちゃいます😭ついでに相手も。2人揃って死んでくれたらいいのにって思います💦

  • シンママです

    シンママです

    呪いますよね〜🥹笑
    離婚せずに一生ATM奴隷として扱おうと思いましたが、お金もくれないし、勝手に出されたりするので疫病神は手放すことにします!😇笑
    そして相手の女はボコボコにします🥹

    • 8月7日