※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

おすすめのクレンジング教えてください🥲毛穴の詰まり、汚れで肌荒れおこ…

おすすめのクレンジング教えてください🥲

毛穴の詰まり、汚れで肌荒れおこしています。
ビオレのオイルクレンジング使っていて、
お風呂で温まってから毛穴を開いた状態で
クレンジングしているつもりなのですが、
なかなか肌荒れが治らず皮膚科に行き塗り薬を貰いました。

私のクレンジングの仕方が悪いのかわからないですが
オイルクレンジングはしっかり落とすイメージがありますが
肌荒れしてるのでオイルじゃないほうがいいのかな?とか
思ったり。

おすすめのクレンジング教えて頂きたいです

コメント

cao*

ディオールのバームタイプのデマキヤントのクレンジングとゴマージュ揃えて使ってますがかなり良いです🙆‍♀️
安いところだと、サンタマルシェのクレンジングですかね😊
手軽にしたい日はこっち使ってます!!

はじめてのママリ🔰

オイルを乗せて馴染ませて、きちんと乳化させてますかね?
オイルなら私はビフェスタの泡のやつが好きです!😊
しっかり落ちるし、潤いも残ります。
若しくは定番ですがDuoかな。
肌荒れしてるならカウブランドのミルクとかが負担少なくて良いかもですね!