※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コープの冷凍離乳食について教えてください。コープに加入しないと購入できないのでしょうか?加入方法や使い勝手、コスパについて知りたいです。

コープについてどなたか教えてください🙇‍♀️
離乳食でコープの冷凍の離乳食を使いたいの
ですが、コープに加入しないと購入出来ないのでしょうか?
近所にコープがあるのですが、会員?じゃないと購入
できませんか?
コープに加入ってどうやってするのでしょうか?
そもそもコープとはからはじまるのですが、保険?
県民共済的なやつも入らなきゃなのでしょうか?

また、実際にコープの離乳食使ってる方が
居ましたら使い勝手やコスパ等教えてください!

コメント

コープの店舗があるならコープ会員じゃなくても商品買えますよ☺️

商品を配達してくれるのは生協で、保険とはまた別なので加入しなくて大丈夫です。
私は近くに店舗がないのでコープ生協に加入していて、離乳食のペーストとかキューブを時々購入してます😊
作るよりは割高かもしれませんが、調理しなくていいので便利です♪

nathuu

店舗があるなら会員にならなくても大丈夫です!
やはり家に持ってきてくれるってのはメリットじゃないかなと思います!
子供小さいとスーパーもたいへんなので
保険は入らなくても大丈夫です!!

毎週必ず買うものなどをいつもコープで運んできてもらってて楽ですよ

みーママ

店舗は会員でなくても買い物できます。
地域によって違いがあると思うのですが、私の住んでいる地域では店舗だと離乳食の品揃えが悪く商品が少ないです💦
戸別配達のカタログの方が品揃えが良いです。

はじめてのママリ🔰

店舗では会員じゃなくても買えます。
普通のスーパーです、
ただ、離乳食の商品は売ってないとこも多いですので確認が必要です。

コープの宅配への加入はネットからもできますし、たいていコープのスーパーに行くとカウンターで申し込めます。
共済会員にはなる必要がありますが、保険には入らなくて大丈夫です。

離乳食のシリーズは楽ちんですか、コスパは決して良くはないです。
手間をお金で買う感じです。