※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に腹立つことばかりです。一年前に勝手に出て行って、夫はアパートで…

夫に腹立つことばかりです。
一年前に勝手に出て行って、夫はアパートで好き勝手に過ごしていました。女もいました。
一年経って、アパート引き払って一度戻る。10月末にこれからどうするか再検討する、取り決めごとを書面に残すなどと夫はいいました。
帰ってきても週1から2は趣味のブラスバンドで22時に帰ってきます。家事、子供の送迎、ゴミ出し全てやってます。私はフルタイムで夜勤もあります。私も少し息抜きする時間がほしいなと言ったら、好きにすれば?とぶっきらぼうに言われました。
離婚を水面下で進めようか考えてます。
皆さんどう思いますか?はじめに何から始めればいいのでしょうか?

コメント

まるママ

そんな旦那いらないのですぐ離婚します☺️☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。いらないですー🙃
    クソですよね。。。

    • 8月6日