※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おまかせアートのデザインについて、写真などを見せてもよいですか?それとも完全におまかせでしょうか?

ネイルサロンに詳しい方教えてください!

おまかせアートと言うメニューを予約したのですが、こんな雰囲気のデザインにしてほしいっていう写メなどは見せてもよいのでしょうか?

それとも全部まるっきりおまかせなんでしょうか?🥺

コメント

お店によると思います!
私が行ったところは写真見せたら持ち込みになるから雰囲気だけ口で伝えて!って言われました笑
もう1個のお店はなんとなく近づけるけ同じには出来ないよ〜との事でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルサロンのシステムがあまりよくわかっていないのですが、持ち込みってだめなんですか?🥺普通プラス料金がかかるってかんじなんですか?🥺🥺

• 8月6日

退会ユーザー

持ち込みデザインは持ち込みデザインの価格設定されてると思います!サロンによってない所もありますが、全く同じのを希望ならそのメニューを選ぶといいと思います!
    私のところは
    お任せ5000円
    持ち込みデザイン6000円
    みたいな感じでした!

• 8月6日
☔︎

おまかせだと私ならまるっきりおまかせだと思いますね。
暖色系寒色系とかぐらいは選べるくらいかなと💦
持ち込みってメニューに書いて無ければ出来ない、または追加料金かかるのではないとか思います。
お店によって全然違います💦
わかりにくいと困りますね💦
問い合わせた方がいいと思います!

ちゃん

おまかせだと完全おまかせだと思います💦

🍑

私のとこは写真でこんな感じの雰囲気でと願いできます🤍
(持ち込みとおまかせ同じ値段です!)

夏っぽく〜、白ベースで〜とかざっくり伝えてほぼお任せの時もあります^_^