※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

池袋プリキュア、今年も参戦💃でも長女はそろそろ卒業なのかあまりグッズ…

池袋プリキュア、今年も参戦💃
でも長女はそろそろ卒業なのかあまりグッズとかには興味そそられずで、次女がもう大興奮🤣ダンスは2人して必死で踊ってたけど笑
キュアプリズムに手を振りかえしてもらえて満足な2人🤗

コメント

行ってこられたんですね🥺💓💓
私も娘が今プリキュアにお熱なので池袋プリキュア連れて行きたいと思ってて🥹

今日狭山スキー場にプリキュアショーやってたんで観てきて感動しました🥲💓✨(撮影タイムに撮りました😂)

• アヒル

アヒル

プリキュアがダブルブッキングしてますね!🤣
    遊ぶところもそれなりに楽しめたので良かったですよー🤗

• 8月6日

退会ユーザー

わーー!まったくおんなじですね!(確か今ショーで全国回ってるはずですよね…何体いるんだろ…🤣)
    娘が「中に人入ってるんでしょ?」ってボソッと言ってたのでシーってしておきました🤣

こちらにはED歌ってる吉武ちはやちゃんが来てたので私の心の中のドルヲタが熱くなりました🥹💓💓はぁ…かわいかった…
    今度池袋のほうには石川あみちゃんが来る回に行きたいなと思ってます🥺💓

• 8月6日
  • アヒル

アヒル

何体いるんですかね…🤣笑
    吉武さん!!!そちらに居たんですねー!😚感謝祭の時にしかお目にかかれず🥺
    石川さんが出演の時は大きいお友達が多そうですよね!笑
    ぜひ行ってください🤗

• 8月6日

退会ユーザー

今日のちはやちゃんでさえ、ましろT着てる大きなお友だちいました😂

石川さんでなく、石井あみちゃんでした!🥲💦
    うちでずっと歌ってるくらい大好きなんでお目にかかりたいです🥹💓混みそうですがw

グッドアンサーありがとうございました🥹✨

• 8月6日
  • アヒル

アヒル

‼️石川さんになってましたね🤣私も気付かず!笑

• 8月6日