※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食で高身長でも心配ですか?子供は食べないけど身長は大きい。偏食で悩んでいますが、食べている時は問題ないでしょうか。偏食、つらいですね。

偏食で低身長なのが心配。。とよく聞きますが、
偏食で高身長でも心配ですよね?

年少の子供が全然食べないので心配なのですが、身長はクラスで一番大きく、、細いです😭高身長はただの遺伝と思います。食べていないのにぐんぐん伸びます🙂💦

偏食特有と思いますが、好きなものは好きなだけ食べ続ける、次の日にはもうそれは好きではない、みたいなこともあって悩んでしまうんですが、食べてる時は食べてるってことで良いんですかね😅偏食、つらいですね。

コメント

しましま

身長は関係なく、偏食は心配になりますよね。逆に、背が伸びる分さらに気になるという部分もあるのではないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!背はどんどん伸びるのに、、という気持ちです正に🥲

• 8月6日