※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胎芽や胎嚢が小さめで育ちにくく流産された方💦判定日のhcg高めでしたか?…

胎芽や胎嚢が小さめで育ちにくく流産された方💦判定日のhcg高めでしたか?サイズもどうでしたか⁉️イイネで

わかる方教えてください!

コメントも大歓迎です。

今回初めての体外受精での凍結胚移植を終えBT14に陽性だったのですがhcg高く2700ほどでした。

そのあとBt20に胎嚢確認し、BT27の6w4dに心拍確認もできましたが、素人目に胎芽も胎嚢もかなり小さい気がして。。

お辛い話ですが、過去に心拍確認後に流産された方で小さめでだめかもといわれたかた。hcgはどのくらいでしたか?
イイネでお願いします。

あと、胎芽も胎嚢も6wで小さかったけど成長して出産できた方、サイズを教えてください😭😭
今週7w6dで再度行く予定ですが心拍止まってないかとか色々と怖すぎて🥺💔

※サイズ小さくて結果、育たなかったかたは
何週何dayでどのくらい(たいが、胎嚢)かも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

bt14あたり2600hcgの超えてたけど育たなかったよ😮‍💨
(サイズの記載もお願いします)

はじめてのママリ🔰

bt14あたりhcg500とか少なめで、育たなかったよ

はじめてのママリ🔰

体外受精じゃないからbtなど覚えてないけど5〜6wあたりで胎嚢や胎芽小さかったけど育ったよ‼️
(できれば小さかったサイズ聞きたいです)

しほ

コメントで失礼します。

ET11でhcg250とバッチリいい数値でしたが、5w1dの診察で胎嚢が3mmと小さく、その後少し成長したけど心拍確認できず稽留流産でした。
4週後半くらいで失速したんだと思います…

小さくても見えたらいい、サイズは関係ないとか言いますが不安ですよね🥲
赤ちゃん頑張って大きくなりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    hcgって一日どのくらいかずつ伸びると記事見かけましたがBT11で250は低いと思ってましたが良い数値なんですか?🥺とある先生の記事で3桁は欲しいと聞いたことがあって。日数違うのかな.,

私の場合、前回は心拍確認できず流産したのですがその時はhcg測ってなかったのでわからず..今回は体外なのですがBT14で2780あって継続率調べたら95%と出ており同じ時に2700の方も同じく心拍確認できてたので安心はしてたのですがサイズが小さめで😢!!皆さんのブログ見てたら7wまではバラつきがあり9w辺りに成長が揃うみたいなので(流産でなければ)とりあえず今週の診察がドキドキで💦

お互い今度はうまく行くと良いですよね!!!✨

• 8月6日
  • しほ

しほ

私は初期胚だったのでETです。
    ET11=BT9相当です。
    私も、とあるサイトで調べたら継続率90%代だったので今度こそ!と思ってたんですが…😭
    hcgが低かったり胎嚢が小さくても、出産まで行く子は9週か10週で追いつくと言いますよね。
    すくすく育ちますように!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ETなのですね!
    初めてなので何日相当とかわからなくて😭💦

やはり継続率は気休めで当てにならないのですね。単にアプリですもんね。

私は5w前半で10.5mm程しかなかったので心配ですが心拍だけは動いてたのでそこを信じて待ってみよ雨と思います。お互いに上手く行きますように🥺🙏

• 8月6日
  • しほ

しほ

ちょっと小柄な子なだけかもしれないですよ😊
    大きくなりますように〜!

• 8月6日