※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊活

排卵日付近に排卵痛やお腹のハリがあり、中出ししたせいで妊娠しているか不安です。

今排卵日付近なんですがいつもより排卵痛やお腹のハリがあって、久しぶりに仲良ししたからか、中出ししたせいなのか、たまたまなのか…妊活してたら考えないでおこうと思っても考えちゃいますよね😮‍💨

コメント

muchiko

すごくわかります🥺私も現在ソワソワ期を過ごしていて、排卵後の下腹部痛、腰痛、吐き気…その他もろもろ、😇良くある症状に当てはめに行ってるかの様に感じていて💦
とりあえずこのこと考えると早く日が経って欲しいのに、1日が長く感じちゃいます笑

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😌今回から2人目妊活スタートしたのでさすがにまだできないかぁ…と、できてるかな?って思いがグルグルしてます😮‍💨
    お互い授かれることを祈ってます😌🕊️🩷

• 8月7日
  • muchiko

muchiko

同じく私も今回から二人目の妊活スタートです☺️お互いにいい結果が訪れること、祈ってます!🕊️
    気張り過ぎず行きましょう😊✨🩷

• 8月7日