※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
雑談・つぶやき

主人と息子が船釣りに行きました。初心者向け用のところで前回はとても…

主人と息子が船釣りに行きました。
初心者向け用のところで前回はとても釣れて楽しかったようでまた行きたい!と楽しみにしていた所です。
(いい値段なので年1のお楽しみです)

いつも私が全て予約支払い準備までします。
主人は子供と行くだけです。
前回準備した時にあれがないこれがないと釣り道具を言われよくわからなかったので「自分でやって」とお任せしました。

家を出る時に酔い止めを渡し今すぐ飲ませてと話をして送り出しました。
息子は「今日も沢山釣ってくるね」と言って出ていきましたが、帰ってきて「酔って釣れなかった」ってがっかりして帰ってきました。
よく聞くと何度も言ったはずの酔い止めを飲ませなかったようで、、
あんだけ楽しみにしていた息子を万全の状態で連れて行かなかった事、それなのにヘラヘラして「しょうがないじゃん」と言う旦那に腹が立ってしまいました。

息子に申し訳なさすぎます。

コメント

はじめてのママリ

なんで飲ませなかったんですかね🤷‍♀️
自分は楽しんで酔った息子さんはゆっくりしときなーって感じだったんですかね😓年1なのにそれは残念でしあね😣

• ししゃも

ししゃも

忘れてたらしく2人で船酔いして終わったみたいです😭
    残念すぎます💦

• 8月6日