※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

ベビービョルンは固くて娘の顔ゴシゴシ癖には少し厄介、エルゴはデカ過…

ベビービョルンは固くて娘の顔ゴシゴシ癖には少し厄介、エルゴはデカ過ぎて全然しっくりこない。ので、コランハグのメッシュ購入!!!なにこれめっちゃいい!完全日本人体型の私と、標準的すぎる娘の体には海外製品は合わなかったのかも…
最近抱っこ紐イヤイヤしてたのに一瞬で熟睡してくれるから高かったけど買ってよかった(  ´;ω;` )♡やっぱ試着大事ね♡♡

コメント

ルニー

やっぱりコランなの?
そーなのね?

私も希望はコラン〜
あとはムスコのみぞ知る…。
首座ったら早速試着だー٩(ˊ࿀ˋ⋆)

ルニー

(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀)

つーたんママ*

コランハグオリジナルメッシュの数量限定ベージュ買ったんですけど、生地めっちゃ柔らかい!エルゴは持ってるんですけど固くて大きくて私はあんまり好きくないのです…( ̄▽ ̄)

ボバもよかったけど、やっぱり布地がちょっと固いのが気になっちゃったので、私はコランを推しますぜ!!!(^o^)ノイエー!

ルニー

意外にみんな二個持ちなのですね。
リッチやなw

ねーこれ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀)
海苔眉のつーたん(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀)(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀)

つーたんママ*

成長していくとどんどん抱っこ紐の好みが出てくるのです…
まぁ、もうボーナスなのでここは奮発!!!とwごめん旦那w

えっ!!
文字化けしててえらいことなっとるでwww

つーたんママ*

宛名忘れーーーーーヽ(`Д´)ノ

ルニー

だから一つ目の海苔眉ムシされてたのねww

つーたんママ*

スルーといいますか、顔文字つけ忘れたのかな?ここはつっこまずに大人としてスルーして差し上げよう…とか思ったのですwww
さーせんwww
いちご姫で許してぴょ♡