※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌断食(ワセリンのみ)って実際どうなんですかね?🥺☝️シミ、シワ、インナ…

肌断食(ワセリンのみ)って実際どうなんですかね?🥺☝️

シミ、シワ、インナードライが加速ってかいてあったり、
逆に肌がきれいになったとかいてあったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はダメでした🙅‍♀️めちゃくちゃ乾燥して毛穴広がりました🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワセリンのみをはじめたきっかけってなんだったんですか?🥺🥺

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterで肌が綺麗になる〜って話題になってたからです🤣🤣

結局めちゃくちゃ乾燥して、辞めて
    ビタミンC系とレチノール使うようになってから肌きれいになりました😳

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々はどういった肌だったんですか?🥺敏感肌とか乾燥肌とか、、
    どれくらい続けられました?!
    たしかにキレイになるー!て書いたあってやりたくなりますよね笑
    まさに今やりたくて試そうかと思っている所です、、

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敏感肌で混合肌です!どっちかっていうと乾燥よりですが!
    1ヶ月くらい?はやったと思います!あまりに乾燥したので途中で断念しました..

• 8月6日
えまま

その人の年齢や肌状況によると思います☺️
皮膚科の先生に聞いた話ですが、赤ちゃんは肌に水分量が多いから油分を足してあげて肌の水分が逃げないようにしてあげる。
大人になるにつれ水分量が減るから化粧水で水分を入れて乳液で蓋をする。
なので、乾燥肌の人が肌断食したらインナードライが加速するかなと思います🥺
逆に肌に十分な水分がある方ならおすすめかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まったく水分はありません笑
    インナードライになりそうですよねー!!😭
    ワセリンのみにすることで逆に自分の力で潤おうようにならないんですかね?笑

• 8月6日
  • えまま

えまま

水分ないと脂が出るから難しいですよねー😂
    でも顔洗った後拭かないで、顔についた水を顔に染み込ませると少し潤うって聞いたことあります🥺

• 8月6日