※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fufufu...
妊娠・出産

排卵日前日や当日よりも3日前や4日前のタイミングで妊娠された方いますか?

排卵日前日や当日にタイミングを取っても半年以上妊娠しなかったのに、たまたま3日前や4日前のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか😮?

コメント

まままし

アプリ入れての排卵日予測で、いつも大体生理が28~30周期、アプリとそんなに差が出なかったので、ほぼ排卵日にズレないかなーと思ってタイミング取ってましたが、なかなか出来ず…。
先月は旦那の仕事の関係で良い日にタイミングはとれず、まあ無理だわねーと思っていた矢先妊娠判明しました…💦
ちなみにアプリは30周期で行為は5日前だったのですが、恐らく今回28周期だったのかなーと思っています。
タイミング的には排卵日前日や当日よりも、2日前ぐらいの方が確率は上がるらしいですよ😊

• fufufu...

fufufu...

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬だけで排卵日を把握していたのですが、排卵日当日.前日.2日前どれも撃沈で、、、
    おそらく3人目不妊だと思うのですが少しでも希望がほしくて質問しました🥲
    焦らずもう少し様子見て婦人科受診してみようと思います!!

• 8月7日