※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

香川県観音寺市の雲辺寺ロープウェイに行こうと思っています。5歳の子ど…

香川県観音寺市の雲辺寺ロープウェイに行こうと思っています。
5歳の子どもを連れて行こうと思ってるんですが休みの日は混みますか?💦
天空のブランコも混みすぎて乗れないとかは無いでしょうか?
あと周辺でおすすめのランチできるところがあれば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり混んでないですよー!!
天空のブランコも皆さん順番にされてるので混みすぎて乗れないって事はないと思います!!

ランチは観音寺市内に行けば結構なんでもあります!!

ですが、うどん屋が多いです🥲

• あき

あき

あんまり混んでないんですね!
    ブランコ乗れそうでよかったです🥹

うどん屋はどうしても多いですよね笑
    観音寺市内の方まで行ってみます😊

• 8月6日
もも

この前日曜日に行ったらロープウェイは激混みでみっちみちでした😂😂
けど上にあがると人は多かったですがブランコは5、6組並べば何回も乗れましたよ✨
2歳の娘でも待てるくらい、全然待ちませんでした😊

• あき

あき

みっちみちはなかなか大変でしたね🥲
    そんなに待たなくてよさそうなので行ってみようと思います😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

日曜日の11時台のロープウェイで行ったのですが全員は座れないくらいで立っていればゆとりある混み具合でした。午後からの方が混んでいそうだったので行きは午前中に乗れるといいかもしれません。
ブランコも待てるくらいの列でした。体重60kgまでのブランコはほぼ待ちなしでした。
ランチはうどん屋だとカマ喜riかうまじ家が子連れで行きやすい&美味しくてオススメです!人気店なので混んでいるとは思います。

• あき

あき

混んでて乗れないということがないようで安心しました😊
    午前中に乗れるように行くようにします!
    ランチも教えてくれてありがとうございます✨️
    西の方のうどん屋さんには行ったことがないのでどちらかに行ってみようと思います!

• 8月10日