※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
その他の疑問

メルカリで発送1〜2日になってる商品を購入して、もう期限を1日過ぎてま…

メルカリで発送1〜2日になってる商品を購入して、もう期限を1日過ぎてます。
更に購入後すぐメッセージで挨拶しても返信もないです。
メッセージに関しては必須ではないですが、普通は返信するだろってちょっとモヤっとはしています。
期限も過ぎてるし返信も無いので、私は不誠実な人とは取引したくないのですぐさまキャンセルをしたいのですが、姪っ子に頼まれて買った物なので、もう一度メッセージを送ってみようかなと思ってます。
何て書いたらトゲが無い言い方になりますか?
私が考えると嫌味っぽい言い方になってしまうので、宜しくお願いします!

コメント

︎ママリ

私だったらいつ頃発送していただけますでしょうか?と送ります🫡

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

下に返信してしまいました💦

• 8月6日
はじめてのママリ

発送予定が1〜2日になっていましたが、いつ頃の発送になりますでしょうか?
と送ると思います笑
返事ないのもありえないし連絡なしに発送予定すぎるのもありえないのであえて、上のように書くと思います😅

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    本当にあり得ないですよね!
    発送出来ない理由があるなら普通はすぐ連絡するし、メッセージをスルーするのもあり得ないです!
    そして、私が購入した後に他の評価をしてるっぽいのでメルカリは開いてるはずで…
    私が短気なのかもしれないですが、もうモヤっとどころか腹が立ってます!

• 8月6日
🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
やっぱりその文章が無難ですよね。
送ってみます😊