※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が37週からおりものが増え、黄色い塊が出たが異常なし。出産の予兆か心配。同じ経験の方、教えて欲しいです。

38週に入ったばかりの初マタです。
37週に入ってからおりものが増えて昨日少し黄色いスライムみたいなプルプルした大きめの塊がトイレットペーパーについてました🥲
何かの病気だったりしますかね…😭
おりものの検査では異常はなかったです💦
それとも出産が近い予兆だっだりしますか?

同じようなことがあった方など教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

☺︎

私は後期になるとそんな感じのおりものでます 😳
今もそんな感じです!びよーんと伸びて拭き取りずらい感じのですよね 😂
私も不安でしたが毎回何もありません!粘膜栓?なのかな…と思ってます(笑)未だに分かりません 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!ビョーンって伸びる感じの!!笑笑
    私だけじゃなくて良かったです笑笑
    ほんと分からないですよね😂

    • 8月6日
  • ☺︎

    ☺︎


    最初えっ?!てなりますよね 😂
    もう慣れましたがほんとになんなんでしょうあれ 😂

    • 8月6日